ねこのちくわちゃん

2022年0419

今回ご紹介するのは、美人猫の「ちくわちゃん」です

ちくわちゃんのツイッター(ねこのちくわ🐾 @wchi_cat)のフォロワーは1.5万人を超え、日々ツイッターやブログに投稿される猫のいる暮らしで、フォロワーやファンの皆さんをを幸せな気持ちにしてくださっています。

ねこのちくわ

飼い主さんとちくわちゃんが出会ったのは、雨の降る日でした。まだ子猫だったちくわちゃんを駐車場で見つけて保護したことから、家族としての暮らしが始まります。

当初ちくわちゃんはとても衰弱していましたが、その後無事に回復し、すくすくと可愛く成長しています!

ねこのちくわちゃんとの幸せな毎日

ねこのちくわちゃん

ちくわちゃんと出会ったことで、飼い主さんは子供の頃から夢見ていた「動物と一緒に暮らす事」が叶い、幸せいっぱいの毎日を過ごされています。

もっと詳しく知りたい方は、是非ウェブサイトやSNSをご覧ください!

https://cat-kawaii.com/

こちらもご覧ください

ブログ、ガイドライン、よくあるご質問には、役立つような情報を掲載しています。