みんなの犬の情報館

2022年0503日 

犬を飼っているみなさん、犬の生態や、ためになる情報はどこから入手されていますか?

検索してみてもなかなか知りたい情報が見つからない、または信用できる情報を発信しているウェブサイトを知りたい、なんてことはありませんか?

今回皆さんにご紹介させて頂くのは、犬の飼い主や犬好きさんに役立つ情報が満載のウェブサイト「みんなの犬の情報館」です。

犬の情報館

みんなの犬の情報館では、「飼い主さんたちが作る、犬のメディア」をコンセプトに、実際に犬の飼い主たちにアンケートを取った情報から、おすすめのフード・アイテムまで幅広く、役立つ情報を紹介しています。

また、元トリマーのpomuさん(@pomu36214040)によるお手入れに関する記事は、たくさんの犬に向き合ってきた経験があるからこそ伝えられるアドバイスがたくさん!ブラッシングや爪の切り方など、初心者の方はもちろん、既に自分でお手入れをされている方もスムーズに上手くできるよう、参考になります。

みんなの犬の情報館について

みんなの犬の情報館では、愛犬に関する記事も募集しています。書き方や書く内容について分からない事があった場合には、メールまたはTwitterのDMから相談できるので、様々な知識や情報をお持ちの方は一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

みんなの犬の情報館についてもっと詳しく知りたい方は、是非ウェブサイトやSNSをご覧ください!

https://mainichisiawase.com/

こちらもご覧ください

ブログ、ガイドライン、よくあるご質問には、役立つような情報を掲載しています。