Twitterの犬カテゴリーにおけるインフルエンサー

TOP10

2022年0708

Twitterが誕生して以来、犬関連のアカウントは最も人気があります。

Twitterでは、犬の写真や動画が非常に多くの「いいね!」を集めたり、リツイートで拡散されています。 犬は非常に人気のあるカテゴリーで、多くのペット系インフルエンサーは、その他のインフルエンサーよりもはるかに多いフォロワーを抱えています。

今何が起こっているのか、そして何が流行っているかを知りたい場合は、人気のインフルエンサーをフォローすることが第一です。そして、SNS上で注目を集めている犬たちがどのような日々を過ごしているのかフォローしてみてください。

こちらでは、2022年Twitterの犬カテゴリーにおけるインフルエンサートップ10をご紹介します。

フォロー推奨!Twitterの犬カテゴリーにおける人気インフルエンサー

1. ハマジさん (@xxhama2)

21.2万 フォロワー

「ハマジさん」は、素敵な2匹のシベリアンハスキー「シルビアちゃん(9才)&シャンテちゃん(1才)」の日々を5匹猫たち(ウララ・レイ・大吉・ユウヒ・イサム)と一緒に紹介してくれます。幸せ溢れるペットファミリーで、Twitterのペットカテゴリーで最も人気のインフルエンサーの1人です。私たちもフォローをしていて、非常に可愛くて愛おしい日々を楽しませてもらっています。ペット好きの皆さま、ぜひフォローしてみてください!

2. かもしかさん (@b09a2032c)

20.9万 フォロワー

かもしかさんは、「ユキちゃん」という美しいシベリアンハスキーについてのアカウントです。かもしかさんのアカウントでは、ユキちゃんと触れ合う可愛い猫についても一緒に呟かれています。

偶然ですが、トップ1&2のインフルエンサーハマジさんとかもしかさんの共通点は「ハスキー×猫」という組み合わせです。この2人のアカウントをフォローすると、可愛さで癒されること間違いなし!

3. 犬さん (@sss_inu)

15.6万 フォロワー

犬さんは、2020年10月生まれのイケメン柴犬「麦くん」についてのアカウントです。Twitterアカウントで見られる、日々の華やかな麦くんの写真は必見です!また犬さんは、日記本「柴犬麦くんの毎日」を出版するほど有名なんです。この本では、麦くんが生まれてから大人になるまでのストーリーを見ることができます。この日記本はアマゾンで購入することができますよ。麦くんファンの方はぜひ!

4. 柴犬りんご郎さん (@ringoro119)

13.1万 フォロワー

柴犬りんご郎さんは、2018年1月生まれの可愛い柴犬「りんご郎くん」についてのアカウントです。このアカウントでは、可愛いりんご郎くんとそのファミリーと過ごす様子も楽しむことができ、そのりんご郎くんと家族のやりとりがとても可愛いのでぜひフォローしてみてくださいね!

5. プピプピ文太さん (@pupipupi_pupipi)

11.7万 フォロワー

プピプピ文太さんは、「文太くん」という美しいシベリアンハスキーについて呟いているアカウントです。2010年生まれの文太くんは、SNS界隈でとても有名で写真集を出しているほどです。犬のインフルエンサーで写真集を出している人は多くありませんが、多くのフォロワーを持つ文太くんはその中の1人(1匹🐶)です。文太くんの美しい写真を見たい方は、アマゾンから購入できます!

6. 𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さん (@The_Mucho_World)

9.8万 フォロワー

𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんは、2020年11月生まれの可愛いペキニーズ犬「ムーチョくん」についてのアカウントです。楽しくて可愛い写真やビデオをたくさん見ることができます。私たち含め、𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんをフォローしている多くのフォロワーたちは、日々ムーチョくんに癒されています。犬のインフルエンサーTOP10の中にランクインしているというのも納得です!

7. プンバくん (@pumba_bichon)

8.9万 フォロワー

プンバくんは、美しいビションフリーゼの「プンちゃん」についてのアカウントです。プンバくんは、私たちがフォローしている犬インフルエンサーの中でも、最も旅好きです。2016年にアメリカで生まれ、その後日本に帰国しSNSのインフルエンサーとして活躍しています。 もし、ふわふわモフモフの犬好きであれば、ぜひフォローしてみてください。余談ですが、私たちは彼のモットー“Life is pawsome” (人生はすごいワン!) がお気に入りです!

8. きたむらさん (@ral_aki)

8.4万 フォロワー

きたむらさんは、2016年に生まれた可愛い2匹のパグの「ラルくん」と、柴犬の「アキさま」の生活について紹介しているアカウントです。陽気な2匹の犬はツイッターでとても人気があり、 Web漫画にも連載中です。Web漫画では、幸せ溢れるきたむら夫妻と一緒に冒険しているような気分を味わうことができますよ!

9. inu_beerさん (@inu_beer)

7.4万 フォロワー

inu_beerさんは、東京都在住のイラストレーター/アーティストである大河紀(オオカワ ノリ)さんが運営するアカウントです。inu_beerさんのアカウントでは、美しい白い犬の「ビールくん」の日々を紹介されています。また、inu_beerさんは、アーティスティックなイラストを描かれています。可愛い犬のコンテンツが好きなら、ぜひフォローしてみてくださいね!

10. 柴犬チャーミーさん (@shiba_charmy)

5.4万 フォロワー

Twitter犬カテゴリーのインフルエンサーTOP10に欠かせないのは、柴犬チャーミーさんです。2015年生まれの柴犬「チャーミーちゃん」の生活はいつも楽しく、幸せいっぱいに暮らしています。ツイートはほぼ毎日されているので、フォローすることでもれなく柴犬チャーミーちゃんの楽しい生活を毎日一緒に楽しむことができます!

Cosewaでは、ペットインフルエンサーを「犬&猫好きリスト」にまとめています。どなたでもフォローできるので、気軽にフォローしてみてくださいね!

こちらもご覧ください

ブログ、ガイドライン、よくあるご質問には、役立つような情報を掲載しています。