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メールアドレス認証メールが届かない場合、以下をご確認ください。
1.受信拒否設定を解除する
利用されているメールアドレスの設定で、下記の受信拒否設定を解除してください。ご自身で設定されていない場合でも、初期設定で以下を拒否する設定になっている場合があります。
携帯なりすまし送信元の拒否
インターネットからのメール拒否
ドメイン認証(SPF)による認証 NG 送信元の拒否
存在しないドメインからのメール拒否
未承諾広告拒否
URL付きメール拒否
2.迷惑メールの受信許可リストにnoreply@cosewa.jpを追加する
利用されているメールアドレスの設定で、noreply@cosewa.jpを受信リストに追加することで、当社からのメールを受信できるようになります。
特にキャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯電話会社が提供するメールアドレスで、@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をお使いの場合に、当社からのメールが届かない場合が多く見られます。(ご自身で設定していなくても、初期状態で迷惑メールフィルターが設定されている場合があります。)
各キャリアにおける設定方法は以下をご確認ください。
3.Cosewaに登録されたメールアドレスが間違っていないか確認する
プロフィールタブにある「個人情報」をタップし、登録したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
上記の設定と確認が終わりましたら、もう一度メールアドレス認証メールをお送りください。
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FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。