お住まいの地域でペットシッターを探す
よくあるご質問(FAQ) > 飼い主
飼い主
ペットシッター
キーワードで検索
検索結果は新しいタブで表示されます
Cosewaとは?
犬、猫以外に小動物等の世話を依頼することはできますか?
お世話可能な犬・猫の年齢に制限はありますか?
マーキングの癖があるのですが預けることができますか?
決められた場所での排泄ができないのですが、預けることができますか?
多頭のペットを飼っているのですが同時に預けることができますか?
多頭で予約した場合、散歩は一緒に行ってもらえますか?
避妊や去勢をしていない場合でも、預かってもらうことはできますか?
ワクチン未接種の場合でも、ペットを預けることができますか?
獣医師の判断により、ワクチンの接種ができません。その場合でも、預けられますか?
預けられるペットの大きさに制限はありますか?
預ける時間や迎えに行く時間は早朝や深夜でも対応してくれますか?
ペットがヒート中(生理中)でも、預かってもらうことができますか?
Cosewaのアプリはありますか?
登録費用・月額費用は必要ですか?
地方に住んでいるのですがサービスを使えますか?
旅行先でサービスを利用することができますか?
Cosewaサポートチームに連絡するにはどうすれば良いですか?
アカウントの名前はニックネームで登録できますか?
Cosewaの利用は無料ですか?
飼い主のプロフィールはどのように登録できますか?
Cosewaの利用にあたり、飼い主はどのような情報が必要ですか?
ペットのプロフィールはどのように登録できますか?
ペットの情報とはどのようなことが必要ですか?
ペットのプロフィールの追加や編集、削除するには?
多頭のペットを飼っているのですが、一頭ずつアカウントの作成が必要ですか?
ペットの写真はどこでアップロードできますか?
お気に入り機能とは何ですか?
お気に入りペットシッター一覧の見方を教えてください。
特定のペットシッター(既にCosewaに登録済みの友人や知人など)は、どのように探すことができますか?
Cosewaに登録した電話番号は公開されますか。また、どのように使用しますか?
電話番号を変更するにはどうすればよいですか?
住所を変更するには?
メールアドレスを変更するには?
名前を変更するには?
お世話を依頼するペットが同じ場合、家族で1つのアカウントを共有できますか?
家族も予約したペットシッターに連絡できるようにしたいのですが。
Cosewaのニュースレターの購読を解除したり、アプリ通知の設定をオン・オフに変更する方法を教えてください。
Cosewaからの通知が届かないのですが、どのように設定すればよいですか?
アカウントを削除するには?
どのようなサービスがありますか?
犬の散歩とは何ですか?
どのようにペットシッターを探しますか?
相性のよいペットシッターを見つけるコツは?
動物取扱業登録済みのペットシッターとそうでないペットシッターには、どのような違いがありますか?
任意の謝礼とは何ですか?
任意の謝礼は、どのように支払いますか?
最適なペットシッターを見つけるにはどうしたらいいですか?
ペットとペットシッターの相性が合うか不安です。
ペットシッターとの連絡手段には、どのようなものがありますか?
確認事項があるのですが、予約前にペットシッターに連絡を取ることは可能ですか?
ペットシッターとラインやメールなどを使って連絡をとることは可能ですか?
ペットシッターと電話で連絡をとることは可能ですか?
ペットシッターとテレビ電話で話すことはできますか?
仮予約をすることができますか?
希望する予約日時を選択できません。
Cosewaのペットシッターはどのような人たちですか?信用できますか?
評価内容に不満がある場合は削除してもらえますか?
猫のペットシッターを見つけるにはどのようにすれば良いですか?
メッセージ機能はどこにありますか?
ペットシッターの連絡先はどこにありますか?
ペットシッターにメッセージを送りましたが連絡がない場合、どうしたらいいですか?
ペットシッターに送ったメッセージが届いているか、どのように確認できますか?
当日予約はできますか?
何分前まで予約できますか?
何分単位で予約することができますか?
予約をする前に気になるペットシッターに連絡することはできますか?
ペットシッターにどのような質問をすると良いですか?
予約の手順を教えて下さい。
予約は即確定しますか?
予約が確定しなかったのですが、何か問題があったのでしょうか?
予約に別のペットを追加するには?
同じペットシッターを再予約するにはどうすればよいですか?
複数頭同時に予約するには?
最大で何匹まで犬・猫を預けることができますか?
予約後に日時を変更をしたい場合、どのようにすれば良いですか?
予約後にお世話の種類を変更したい場合は、どのようにすれば良いですか?
確定した予約はどのように確認できますか?
表示されている料金は一頭ずつの料金ですか?
予約をキャンセルすることはできますか?
予約をキャンセルした場合、払い戻しはありますか?飼い主キャンセルポリシーとキャンセル料金について
いつからキャンセル料が発生しますか?
ペットシッターがキャンセルした場合、飼い主への返金はありますか?
動物取扱業未登録のペットシッターがキャンセルした場合の、手数料の払い戻しについて
予約していた時間よりお世話の時間が短くなったのですが、その分の返金はありますか?
サービス料金は、いつからいつまで、どのようにカウントしますか?
延長料金の時間は、どのようにカウントしますか?
予約済みのお世話の時間を延長することは可能ですか?
送迎もお願いしたいのですがペットシッターの移動手段はどのようなものがありますか?
宿泊で利用する時は、料金の中に散歩も含まれていますか?
宿泊サービスを利用する時、散歩の回数・散歩時間は指定できますか?
ペットのしつけや、アレルギーといった情報をペットシッターと共有したいです。
ペットに持病や既往歴がある場合でも、お世話を依頼できますか?
交通費は誰が負担しますか?
初めて預けるので心配なのですが。
預ける時は、飼い主がペットをペットシッターの所へ連れて行くのですか?
預ける時は、ペットの食事も持って行った方が良いですか?
預けるときに必要なものはありますか?
お世話中に薬を飲ませてもらえますか?
サービス利用中、ペットの様子を教えてくれますか?
Cosewaのサービス提供エリアはどこですか?
宿泊サービス中に留守番が発生することはありますか?
飼い主がお世話終了後にアンケートに回答する必要がある理由は何ですか?
料金体系について教えてください
アカウントでのクレジットカードの追加、編集、または削除方法を教えてください
予約をしようとするとエラーが発生してしまいます
サービス料金はいつ請求されますか?
予約の支払い方法を変更するには?
送迎に追加料金はかかりますか?
宿泊には、お散歩やお遊びなどは含まれますか?
最長で何日まで予約することができますか?
Cosewaは安全のためにどのような取り組みを行っていますか?
入力した個人情報はどのように取り扱われますか?
Cosewaではどのような個人情報がペットシッターと共有されますか?
評価について
ルールに違反するような行為をしている人や、不快なことを言ってくる人がいる場合は?
提供されたお世話に問題がある場合、どのように対処すれば良いですか?
なぜCosewaを通じて予約、支払いをするのですか?
予約直前にペットの体調が崩れてしまったのですが、このまま予定どおりお世話をお願いしても大丈夫でしょうか?
ペットの安全のため、飼い主ができることはありますか?
安全性について
飼い主も保険に入るべきですか?
お探しの質問が見つかりませんか?
すべての質問を見てみる
FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。
ガイドライン
こせわ