Cosewaアプリに不具合が起きてしまいます。
アプリに不具合が起こった場合は、次の方法を試してみてください。
アプリを更新する
スマートフォンの電源をオフにしてから、再びオンにする
アプリを一度アンインストールして、再インストールする
それでも解決しない場合は、Cosewaサポートチームにご連絡ください。その際に以下の情報を記載してください。
不具合の詳細
どのような手順でアプリを操作すると不具合が発生するかの詳細
使用しているスマートフォンの機種とモデル(例:iPhone 14、ギャラクシーs22)
使用しているCosewaアプリのバージョン:Cosewaアプリバージョンの確認方法は以下の通りです。
iPhone:アプリを開き、[その他] > [設定]>[ バージョン]をタップし ます。
Android:アプリを開き、 [メニュー] > [設定] >[バージョン]をタップし ます。
上記の情報が一つでもない場合は、不具合の対応ができかねますので、全ての情報をお送り頂きますようお願い致します。
お探しの質問が見つかりませんか?
すべての質問を見てみる
FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。