サービス対応中に問題が発生した時は?
サービス提供中に問題が発生することはまれですが、万が一問題が発生した場合にどのように解決するかについて説明します。
問題に素早く対処する:問題が発生後、すぐに対処することで、問題が大きくなる前に対処できる可能性があります。
飼い主への連絡:最初のメッセージで、事実に基づいて簡潔に問題について説明します。
決めつけない:相手がまだCosewaを使い始めの場合、まだ使い方に慣れていない場合があります。勘違いやミスコミュニケーションから問題が発生することもあるため、最初から決めつけずに丁寧に対応します。
前向きな問題の解決には建設的な話し合いが重要となります。
相手を不快にしたり侮辱するようなことは避けます。
パートナーと飼い主の両者が満足できる解決となるように取り組む:パートナーと飼い主が望む解決方法を探ります。問題をどのように対処するかで、ポジティブなレビューに繋がる可能性があります。
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FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。