お住まいの地域でペットシッターを探す
Cosewaアプリに表示されるペットシッター様の予約可能日が実際のご都合と異なる場合、対応できない日時に飼い主様から依頼が入ってしまい、結果としてペットシッター様がキャンセルせざるを得なくなる可能性がございます。これにより、ペットシッター様がその飼い主様からの信頼を失うだけでなく、キャンセルによるペナルティの対象にもなってしまいます。
一方で、スケジュールが常に最新の状態であれば、実際に対応可能な日時に飼い主様から予約が入り、スムーズなやり取りにつながります。つきましては、定期的なスケジュール更新をお願いいたします。特に、対応可能な日時が追加となった場合は、カレンダーに反映しておくことで、より予約が入りやすくなります。
関連Q&A
お探しの質問が見つかりませんか?
すべての質問を見てみる
FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。