Search this site
Embedded Files

お住まいの地域でペットシッターを探す

アプリをダウンロード
 

よくあるご質問(FAQ) >  ペットシッター

なぜ予約可能日を常に最新の状態にしておく必要があるのですか?

Cosewaアプリに表示されるペットシッター様の予約可能日が実際のご都合と異なる場合、対応できない日時に飼い主様から依頼が入ってしまい、結果としてペットシッター様がキャンセルせざるを得なくなる可能性がございます。これにより、ペットシッター様がその飼い主様からの信頼を失うだけでなく、キャンセルによるペナルティの対象にもなってしまいます。

一方で、スケジュールが常に最新の状態であれば、実際に対応可能な日時に飼い主様から予約が入り、スムーズなやり取りにつながります。つきましては、定期的なスケジュール更新をお願いいたします。特に、対応可能な日時が追加となった場合は、カレンダーに反映しておくことで、より予約が入りやすくなります。


関連Q&A

  • 特定の日に予約を受けないようにするには、どのように設定すればよいですか?

お探しの質問が見つかりませんか?

すべての質問を見てみる

飼い主

ペットシッター

FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。

ガイドライン

Cosewa コセワ こせわ

アプリのダウンロードはこちらから

Cosewa-appstore
Cosewa-playstore

Cosewaについて

CosewaとはCosewaの口コミ

お問い合わせ

企業情報


ヘルプ&サポート

はじめての方へ:飼い主はじめての方へ:シッターCosewa ガイドラインよくあるご質問(FAQ)

ブログ

プライバシーと利用規約

利用規約飼い主利用規約ペットシッター利用規約プライバシーポリシー
TwitterInstagramLink
info@cosewa.jp

Cosewaのペットシッターになる

2025 Cosewa,  LLC. All rights reserved
Credits
特定商取引法に関する表記
Cosewa うちトコ動物避難所マップ
Google Sites
Report abuse
Google Sites
Report abuse