Search this site
Embedded Files

お住まいの地域でペットシッターを探す

アプリをダウンロード
 

よくあるご質問(FAQ) >  飼い主

ペットシッターを希望の日時で予約できません。なぜでしょうか?

ペットシッターはそれぞれ、あらかじめ予約可能な日時や予約ごとに必要な準備時間(例:当日予約の可否や、予約は1日おきにしか受けないなど)を設定しており、アプリにはその日時のみが表示されます。

個別にペットシッターへチャットでお問い合わせいただき、「その日時で予約可能」との回答があった場合には、シッター側が設定を変更することで、飼い主が予約が可能となります。


関連Q&A

・予約可能な日時を選択できるのに、ペットシッターを予約ができないのはなぜですか? 

・予約画面で、特定の時間を選択することができません。なぜですか?

お探しの質問が見つかりませんか?

すべての質問を見てみる

飼い主

ペットシッター

FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。

ガイドライン

Cosewa コセワ こせわ

アプリのダウンロードはこちらから

Cosewa-appstore
Cosewa-playstore

Cosewaについて

CosewaとはCosewaの口コミ

お問い合わせ

企業情報

ヘルプ&サポート

はじめての方へ:飼い主はじめての方へ:シッターCosewa ガイドラインよくあるご質問(FAQ)

ブログ

プライバシーと利用規約

利用規約飼い主利用規約ペットシッター利用規約プライバシーポリシー
LinkInstagramLink
info@cosewa.jp

Cosewaのペットシッターになる

2025 Cosewa,  LLC. All rights reserved
Credits
特定商取引法に関する表記
Cosewa うちトコ動物避難所マップ
Google Sites
Report abuse
Google Sites
Report abuse