お住まいの地域でペットシッターを探す
よくあるご質問(FAQ) > ペットシッター
飼い主
ペットシッター
キーワードで検索
検索結果は新しいタブで表示されます
Cosewaとは?
ペットシッターになるには?
ペットシッターのプロフィールが承認された後はどうすればよいですか?
支払いは、いつ、どのように行われますか?
Cosewaの利用は無料ですか?
登録する名前は本名ですか?
特別な資格や登録がなくてもペットシッターになれますか?
動物取扱業登録済みのペットシッターとそうでないペットシッターには、どのような違いがありますか?
動物取扱業に登録していますが、自宅でもペットをお世話できますか?
任意の謝礼とは何ですか?
任意の謝礼は、どのように支払われますか?
アパートに住んでいてもペットシッターになれますか?
自宅でペットを飼っていても、ペットシッターになれますか?
自宅のペットは、他の犬猫と触れ合うのが苦手ですが、ペットシッターになれますか?
顔合わせはどのように行いますか?
Cosewaでペットシッターになると、どのようなメリットがありますか?
一つのアカウントを飼い主とペットシッターの両方として使用することができますか?
どのように依頼を募集すればよいですか?
SNSなどで、宣伝しても大丈夫ですか?
自分のプロフィールは、どうやって共有することができますか?
予約が入ったことはどうやって確認できますか?
犬や猫を飼った経験がなくてもペットシッターになれますか?
Coswaアプリ:スキルや経験が入力できません
Cosewaのニュースレターの購読を解除したり、アプリ通知の設定をオン・オフに変更する方法を教えてください。
Cosewaからの通知が届かないのですが、どのように設定すればよいですか?
プロフィール承認・本人確認の受け方を教えてください。
本人確認には、どのような情報が必要ですか?
プロフィール審査にはどのくらい時間がかかりますか?
プロフィールの審査結果が来ないのですが。
プロフィール承認はどのように行われるのですか?
プロフィールが承認されてからどのくらいで活動を開始することができますか?
プロフィールが承認されなかった理由を教えてもらえますか?
プロフィール審査に料金が発生しますか?
ペットシッターになったら自分でペット用グッズをそろえる必要がありますか?
ペットシッター情報はどのように登録できますか?
ペットシッター情報とはどのようなことが必要ですか?
プロフィール写真に顔写真は必要ですか?
パソコンを持っていなくてもできますか?
プロフィール写真は、後から変更できますか?
プロフィールに写真を追加したり削除するにはどうしたら良いですか?
プロフィール写真は何枚まで掲載することができますか?
どのような写真を掲載するのが良いですか?
料金を編集するにはどうすればよいですか?
プロフィールにはどのような内容を記載すれば良いですか?
プロフィールをプレビューで確認できますか?
ペットケアの経験年数を編集するには?
プロフィールを編集するには?
自分のプロフィールは、ペットシッター一覧に表示されますか?
アカウントを削除するには?
電話番号を変更するにはどうすればよいですか?
住所を変更するには?
メールアドレスを変更するには?
同じ家に住んでいる家族、友人とアカウントを共有することはできますか?
運転免許証やマイナンバーカードを持っていない場合、どのように本人確認をしますか?
ペットシッター登録完了後、動物取扱業「未登録」から「登録済み」に変更することは可能ですか?
ペットの送迎について、条件は決まっていますか?また、送迎はペットシッターが行うのでしょうか?
予約は即確定しますか?
予約が入ったらどうすればいいですか?
なかなか予約が入りません。どうすれば良いですか?
飼い主との連絡手段はどのようなものがありますか?
飼い主とラインやメールなどを使って連絡をとることは可能ですか?
確定した予約をキャンセルすることはできますか?
すでにお世話中の場合、キャンセルは可能ですか?
ペットシッターキャンセルポリシーとキャンセル料金について
予約カレンダーの準備期間とは?
予約を何日前まで受けるか、どのように設定しますか?
お世話を受ける時間はどのように設定しますか?
特定の日に予約を受けないようにするには、どのように設定すればよいですか?
一時的に予約受付を停止したい場合は、どのように設定すればよいですか?
予約可能日を設定しても、カレンダー上に反映されないのはなぜですか?
曜日ごとではなく、日ごとにお世話可能な時間を設定できますか?
プロフィールを非公開にする設定について
飼い主に対するキャンセル可能日の設定について
キャンセル可能日はどのように設定しますか?
どうすれば検索結果で上位に表示されますか?
過去にサービスを提供した飼い主に再予約してもらうにはどうしたら良いですか?
サービス中に飼い主に預かっているペットの写真を送るにはどうしたら良いですか?
同じ日に複数の予約を入れることは可能ですか?
犬の散歩は、複数の犬と同時に散歩に行けますか?
住所は誰でも見れるよう公開されますか?
登録した本人の代わりに、本人の家族や友人がお世話をする事ができますか?
受け入れ可能なペットを設定するには?
スキルはどこから編集できますか?
自分の予約状況はどこから確認できますか?
旅行中に他の都市での予約を受けることはできますか?
提供するお世話の種類を変更したり削除したりするには、どうすればよいですか?
サービス提供不可の時にプロフィールを非公開にするにはどうしたら良いですか?
Cosewaアプリに不具合が起きてしまいます。
飼い主からの評価に返信できますか?
評価内容に不満がある場合は削除してもらえますか?
なぜCosewaを通じて予約、支払いをするのですか?
ペットシッターがお世話終了後にアンケートに回答する必要がある理由は何ですか?
最長で何日間の予約を受けることができますか?
料金の仕組みについて教えてください
サービス完了後、アプリ上で受取金が反映されるまでに時間がかかりますか?
コミュニティサービス費用とは何ですか?
自分のコミュニティサービス費用はどのように決めたら良いですか?
コミュニティサービス費用はどこから設定・変更できますか?
コミュニティサービス費用の支払いタイミングはいつになりますか?
コミュニティサービス費用が振り込まれる際、振込手数料はかかりますか?
間違って多く請求をしてしまいました。どのように一部払い戻しができますか?
交通費は誰が負担しますか?
評価とは何ですか?
ペットシッターの自宅でペットを預かる際に、ペットが家具等にダメージを与える可能性はありますか?
Cosewaのアカウントを安全に使用するために、気を付けるべきことはありますか?
アカウントのセキュリティを維持するには、どのような対策が取れますか?
アカウントが無効になってしまいました。何が原因ですか?
預かるペットが安全にストレスなく過ごすにはどうしたら良いですか?
飼い主がCosewaのプラットフォーム内ではなく、直接の支払いを提案した場合はどうなりますか?
お世話中に問題が発生した時は?
お世話終了後、飼い主に評価を依頼する必要はありますか?
飼い主からの評価を見る方法を教えてください。
ペットシッターも保険に入るべきですか?
お探しの質問が見つかりませんか?
すべての質問を見てみる
FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。
ガイドライン
こせわ