Search this site
Embedded Files

お住まいの地域でペットシッターを探す

アプリをダウンロード
 

よくあるご質問(FAQ) >  飼い主

予約をしようとするとエラーが発生してしまいます

支払いを試みた後にエラーが発生する理由はいくつかあります。エラーが発生した場合、以下の点をご確認ください。

    • クレジットカードの登録情報に誤りがないか確認してください。クレジットカード情報の変更方法は「アカウントでのクレジットカードの追加、編集、または削除方法を教えてください」をご参照ください。

    • クレジットカードの有効期限を確認してください。

    • クレジットカードに登録されているお客様情報に変更がないか確認してください。引っ越しなどで住所が変更された場合、クレジットカードの情報も最新の内容に更新する必要があります。

また、まれに、予約を試みたペットシッターに対して、他の飼い主から同時に予約が入った場合、予約確定直前でエラーが発生することがあります。

お探しの質問が見つかりませんか?

すべての質問を見てみる

飼い主

ペットシッター

FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。

ガイドライン

Cosewa コセワ こせわ

アプリのダウンロードはこちらから

Cosewa-appstore
Cosewa-playstore

Cosewaについて

CosewaとはCosewaの口コミ

お問い合わせ

企業情報


ヘルプ&サポート

はじめての方へ:飼い主はじめての方へ:シッターCosewa ガイドラインよくあるご質問(FAQ)

ブログ

プライバシーと利用規約

利用規約飼い主利用規約ペットシッター利用規約プライバシーポリシー
TwitterInstagramLink
info@cosewa.jp

Cosewaのペットシッターになる

2025 Cosewa,  LLC. All rights reserved
Credits
特定商取引法に関する表記
Cosewa うちトコ動物避難所マップ
Google Sites
Report abuse
Google Sites
Report abuse