Search this site
Embedded Files

お住まいの地域でペットシッターを探す

アプリをダウンロード
 

よくあるご質問(FAQ) >  ペットシッター

予約が入ったらどうすればいいですか?

予約が入った後の流れを簡単に説明します。


  1. 予約の通知

予約が入ると、ペットシッターにはメール、SMS、プッシュ通知が届きます。(ただし、メール以外の通知については、通知をオフに設定している場合は届きません。)予約の詳細はアプリの「予約」タブから確認できるので、まずは内容を確認しましょう。

  1. お世話の準備

予約内容に応じて、お世話に必要な準備を整えます。必要に応じて、飼い主と事前に連絡を取ることも可能です(アプリ内のトーク機能や、飼い主の電話番号を利用できます)。

  1. お世話の実施

予約日時になったら、ペットシッター宅または飼い主宅でお世話を行います。

  1. お世話中の報告

お世話中には、ペットの様子をアプリのトーク機能で写真付きで報告し、飼い主に安心感を提供しましょう。

  1. 評価とアンケート

お世話が終わったら、アプリ上でペットシッターと飼い主がお互いを評価し、簡単なアンケートに回答して完了となります。

お探しの質問が見つかりませんか?

すべての質問を見てみる

飼い主

ペットシッター

FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。

ガイドライン

Cosewa コセワ こせわ

アプリのダウンロードはこちらから

Cosewa-appstore
Cosewa-playstore

Cosewaについて

CosewaとはCosewaの口コミ

お問い合わせ

企業情報


ヘルプ&サポート

はじめての方へ:飼い主はじめての方へ:シッターCosewa ガイドラインよくあるご質問(FAQ)

ブログ

プライバシーと利用規約

利用規約飼い主利用規約ペットシッター利用規約プライバシーポリシー
TwitterInstagramLink
info@cosewa.jp

Cosewaのペットシッターになる

2025 Cosewa,  LLC. All rights reserved
Credits
特定商取引法に関する表記
Cosewa うちトコ動物避難所マップ
Google Sites
Report abuse
Google Sites
Report abuse